2014年6月 リフォーム特別相談会

カテゴリー:

Kenngaku201406a

自宅で大切な家族の介護を頑張っているかたへ。
リフォームでみんな笑顔に

こんなお困り事ありませんか?

  • ちょっとした段差につまずくようになった。
  • 和式トイレが、もう無理。
  • お風呂の浴槽に入るのが一苦労。
  • 玄関での上り下りや靴を履くのが大変。
  • 廊下やドアが狭くて車椅子が通れない。などなど

長年住み慣れた家を「安心して暮らせる家」にしませんか

わからないこと、なんでもお気軽にご相談ください。

私たちには、知識と実績があります!!

平成23年から国土交通省選定の住宅改修補助事業「長崎いきいきタウン推進事業」でケアの専門家や建築士の指導のもと、3年間で70件もの介護リフォームに携わってきました。

Ev201406icon01

リフォーム事例は「長崎いきいきタウン推進協議会」のHPでご覧いただけます。
「長崎いきいきタウン推進協議会」


日時

2014年6月14日(土)・15日(日)  10:00〜17:00
終了しました

会場

タカラ佐世保ショールーム