【スタッフブログ】 ☆サンペーの食べ歩き☆

カテゴリー:
皆様 こんにちは
当番制ブログの更新。。。
2nd打者は、サンペーが書いていきます
1st打者が『ダイエット』をテーマにしているみたいですが
私は『食べ物』を題材とします。(笑)
夏にちなんで冷たい食べ物をご紹介
パフェなんてどうでしょうか?
知っている方もおられるとは思いますが・・・
長崎市にある【カフェ・オリンピック】です。
どんなパフェなの?っとお思いのあなた・・驚いて下さい
とぉ~ってもBigサイズなんです。
高さ35cmのパフェがあるのですが、それでも「おぉ~」っと
声がでますよね。
なんと高さ120cmのパフェがメニューにあるのです
凄過ぎて声も出ません(笑)
俺は・・私なら食べれるという自信がある方は是非!挑戦されてみては?
その他にもミルクセーキやトルコライスのbigサイズもありますよ。
書いてる私も何時かは挑戦してみようかと画策中・・