【スタッフブログ】 今、流行りの・・・

カテゴリー:
はじめまして  3姉妹の母親です

 

子育ても終わり、最近は自分の時間を持てるようになりました

 

そこで何かを始めようと思い・・・ ヨガに通い始めました

 

でも残念な事に私。 体が硬くて硬くて・・・

 

色々なポーズが全く出来ません

 

私の20歳の娘も硬いのですが、彼女は『鳩のポーズ』など
簡単に出来ちゃうんですよ

 

どうも手足の長さも関係するようです(笑)

 

昭和と平成生まれの体型の違いでしょうか?(爆)

 

でもヨガは、ポーズが上手く出来なくても無理せず出来るところまでで
いいそうです。

 

なので、気長にやっていこうと思ってます

 

『鳩のポーズ』が出来るようになったら報告しますね

 

それでは  また・・・