【スタッフブログ】 ☆サンペーの食べ歩き☆

カテゴリー:
みなさま。 こんにちは・・・・

 

食欲の秋って言いますよね?

 

食べ物に目が眩んでブログの更新を忘れていたのではないですよ

 

ただ食べるのに忙しかっただけですウヒヒ
今回は、ラーメンにスポットをあててみました

 

コンセプトの違う2店舗のラーメンを紹介しちゃいます

 

一軒目は、京坪町(佐世保郵便局裏口付近)にある『小淀』さん
佐世保ではなかなか見かけなかった『家系ラーメン』的な
とんこつ醤油ベースのラーメンですので個人により好き嫌いがキッパリ分かれると思います。

 

苦手な方でもあっさりした『中華そば』や『塩ラーメン』があるので大丈夫

ちなみに『つけ麺』もメニューにあるのでオススメします

 

2軒目は、万津町にある『砦』さん

 

女性ウケ必至の『魚介だし』ベース

『貝白湯スープ』の【砦ラーメン】です

 

こちらも佐世保では見かけなかったラーメン

 

その他にも『創作らーめん』多数ありそれぞれ美味しいです
はぁ~書いていながらお腹が減ってきました
今夜はラーメン食べに行こう(笑)