【スタッフブログ】☆サンペーの食べ歩き☆

カテゴリー:

どうもぉ~皆様こんにちは

最近の朝晩の冷え込みに挫けそうなサンペーです

 

寒い季節にホクホクした物をご紹介します。

今回は、長崎県民ならご存知の【岩崎本舗の角煮まんじゅう】です。

やっと佐世保の三ヶ町(サンプラザ)の中にも店舗が出来たので

立ち寄りました

長崎市のグラバー通り(観光地)みたいに店前販売があり、

角煮まんじゅうを購入しフワフワ蒸気が立ち昇る蒸篭で作ってもらいました。

この時は友人と来ていたのですが、彼が≪保育園職員≫だと忘れてました

購入してすぐに口に入れたかったのですが・・・彼曰く立ち食いだそうで

近くのベンチを探して食べた時には軽く冷めてました

今度は行儀が悪い立ち食いをする為に一人で行こうと思います

 

余談・・・岩崎本舗のCMが長崎のローカルで流れているのですが

癒し系の挿入歌で私的に結構気に入っております。

もしよかったら見て欲しいな・・・

ってことでCMギャラリーのアドレスを貼っときます

http://0806.jp/cm.html

 

それではまた次のブログ更新の時まで美味しい情報待ってて下さいね