【スタッフブログ】プチ釣りバカ日誌(#^.^#)

カテゴリー:

こんばんは  ご無沙汰してます。キヨです

 

ここの所、釣りに行けなくてストレスMAXになりそうな中、

やっと先日行くことが出来ました

西浜からの『浜本釣センター』より上阿値賀島にてイシダイ狙いです

なかなかあたりもなく、竿を曲線にしてくれませんでした

しかし一度だけあたりが出て竿が曲がり・・・

やっとの思いであわせてかける事が出来ました・・が、68センチの

カンダイでした イシダイ狙いの自分としては残念

カンダイの季節が来た・・冬到来ですね

これにめげずまた時間を作ってイシダイ狙って来ます

皆さんに報告出来る日を夢見て~(笑)

それでは・・・また