【スタッフブログ】☆メタボ奮闘記☆

カテゴリー:

こんばんは

雨が降った後は、一気に冷えこみますね

インフルエンザが流行ってるそうですが、皆さん大丈夫ですか?

くれぐれも体調管理には、気を付けて元気でこの何かと慌ただしい

師走を乗り切って下さい

 

今年も終わろうとしてるこの時期にやっとダイエットのスイッチが入りました

もう私には、スイッチないのかと思ってたりもしてましたが・・・(笑)
先日、セミナーの先生から良いダイエットの話を聞いたので実践中です
まだ始めたばかりなので次の私のブログ更新の時にお話ししますね。
痩せてもいないのにワンピース買っちゃいました(笑)
今はピッチピチのワンピース
部屋に飾ってダイエット心を発奮してます。
それでは・・・報告待ってて下さいね