【スタッフブログ】☆メタボ奮闘記☆

カテゴリー:

おはようございます

昨日のブログ更新忘れてしまいました

 

先週、書いてた新しいダイエット法・・・ 1日1食

元々はダイエット法ではなく健康法なんです。

体のサイクルに合わせて食事を摂れば健康になる

健康になるという事は私の場合でいうとダイエットに繋がる

まだ本を全部読んでいないのでちゃんとした説明が出来ません

次回までには、説明と成果を報告しますね

朝昼抜きで夜、一汁一菜が基本みたいですが・・・

それは無理なので揚げ物やカロリー高いものを避けて

和食中心に食べてます。そのうち夢にケンタッキーが出てきそうですが(笑)

 

芸能人のブログを見てたら2泊3日で断食道場に行きましたって・・・

やっぱり芸能人もスタイルを維持する為に努力してるんですね

これからXmas、忘年会、新年会と暴飲暴食しそうなイベントがあります。

意志が弱い私は、出来るだけお断りしようと思ってはいるのですが・・

意志が弱い私はきっと行くんでしょうね(笑)

 

今年も万年ダイエット中の私のブログを見て頂いてありがとうございました

来年も懲りずにお付き合い下さい。

 

良い年をお迎え下さい。来年も皆さんにとって幸多き1年でありますように