【スタッフブログ】☆サンペーの食べ歩き☆

カテゴリー:

先週に引き続きサンペー君が散策します

食べ歩きには行けてないのですが・・・

ネット上で探索していた一週間でした。

 

昔あったお店なのですが、下京町にあったメキシカン料理店

エリー・キッチン』なのですが、そこのタコスがとっても美味しく

お気に入りでしたが、残念ながらお店を閉められてました

 

今でも時々食べたいなと思って懐かしさのあまりお店の名前で

検索したところ・・・

『エリー・キッチン』で働かれていたメインシェフの方がお店を

出していらっしゃるとの記事を発見しました

場所は・・・会社からも近い宮崎町(佐世保中央郵便局付近)

お店の名前は『エレーナ』同じくメキシカン料理のお店。

なんと運がいいのかな このブログを書いていなかったら絶対見逃してました。

このブログを書けてる事に感謝致します(笑)

 

ってなことで、当時一緒に通ってた友人に連絡をとり突入してきます

あぁ~スパイシーなサルサソースがかかったタコスを思い浮かべるだけで

ヨダレがぁ・・・(笑)  報告をお待ちください