【スタッフブログ】☆メタボ奮闘記☆

カテゴリー:

みなさん。こんにちは

毎週、金曜更新でしたが忘れてました。ごめんなさい<m(__)m>

今日は、朝から強風が吹いてお昼前からになりましたね

外で作業されてる方は、風邪ひかないよう気をつけて下さい

ダイエットの方は、報告出来る事がないので今回もお休みです

 

なので・・・

今日は、私の好きな『モノ・コト』について書いてみようと思います。

絵やオブジェを観たり、仏像、お寺巡りに・・・去年から歌舞伎も好きになり

出張を利用して空き時間に効率よく廻ってました

美術館に行って色んな画家の絵画を見てきた中で私は風景画より

独創的な絵が好きな事に気づきました。

記念に毎回、ポストカードを購入して帰るのですが、家族に見せると

『素敵』などと言う言葉は貰えません(笑)たまに『何かキモチ悪い』と言われます

人それぞれ感性が違うと思うますが。。。どうも私は想像力を駆り立てられる少し変わったモノが

好きみたいです。勿論、綺麗な風景画を観て綺麗だと思うココロも持ち合せてますけど

またGWやお盆の連休を利用してたくさんのモノを観て廻りたいと思います。

今年は、食わず嫌いみたいに今まで苦手だと思っていた『モノ・コト』をやってみようと

思っています。意外な発見に期待して・・・

勿論ダイエットも頑張ります  たぶん・・きっと・・

 

来週からは、また他のスタッフが順に書いていきますので楽しみにしていて下さい