お知らせ
  • 投稿日 : 2023年12月02日
  • 更新日 : 2023年12月04日

【内覧受付中】潮見町新築建売住宅 │ 販売開始!

会場:潮見町現地(←クリックするとGoogleマップが開きます)

受付:ご予約が必要です。お電話(0120-455-612
または問い合わせフォームよりお申し込みください。

一見すると瀟洒な平屋に見える「2Fリビングの家」。窪地を有効活用し、道路に面した2階にリビングと玄関をつくっています。

佐世保のような狭小地や傾斜地で家を建てるには、こういった土地と建物に対する知識とアイデアが必要です。

ミニマルデザインのリビング
無駄を省いたスッキリとしたデザインで「整う」空間になっています
最小限の動きの家事動線
キッチンからお風呂、ランドリールームへサッと行ける家事動線
シンプルモダンなエントランス
青の外壁、白の玄関ドア、赤のポストでトリコロールカラーにまとめました
オシャレなクロス(壁紙)
海外のリゾートホテルの雰囲気。トイレや各部屋にもかわいい壁紙を使っています
プライベート用の書斎
ウォークインクローゼット内の書斎。お仕事や趣味に没頭できる空間です
来客時にも安心の広々駐車場
普通車で3台、軽自動車なら4〜5台は駐車できます
2Fにある玄関とリビング
1Fにキッチンやお風呂があります

■色彩プロデューサーによる内装コーディネート
■ コンパクトでちょうどいい家
■家事動線◎
■欲しいところに使いやすいサイズの収納
■2SLDK

■3台以上駐車可能
■佐世保駅から徒歩5分の好立地
■街中だけど静かで落ち着いた住宅街
■手が届く価格
■長期優良住宅

お施主様の希望をふんだんに取り入れた住まいづくりをお手伝いします。
自社大工と相談しながらお施主様自身が理想の家づくりに参加できるのが川﨑工務店のスタイルです。

一度その目でお確かめください。ご来場お待ちしています。

内覧にはご予約が必要です。

お電話(0120-455-612
または問い合わせフォームよりお申し込みください。