見学会情報
  • 投稿日 : 2022年04月17日
  • 更新日 : 2022年04月30日

毎日開催!須田尾町モデルハウスの「夜の見学会」

「モデルハウスを見学したいけど日中は仕事で無理…」

「夜の雰囲気も知りたい」

そんな声にお応えして、夜の見学会を開催します!

須田尾町モデルハウス
夜の見学会

会場:須田尾町モデルハウス

時間:18:00~21:00(引き渡し完了まで毎日開催

受付:ご予約が必要です。お電話(0120-455-612
または問い合わせフォームよりお申し込みください。


実は、この須田尾町モデルハウスは売却が決まっており、見学いただけるのは購入者様の引き渡しの間までとなっています。

お仕事帰りに、夜の生活のイメージを感じに、見学にいらっしゃってください。


須田尾町モデルハウスの特徴

空気が優しい家 

アレルギーや喘息などの持病をお持ちの方にも優しい通気断熱WB工法で建てられています。

電気を自給自足!

太陽光発電でつくった電気を蓄電池に蓄えて使うことができるZEH(ゼッチ:ネット・ゼロ・エネルギーハウス)です。

ZEH(ゼッチ:ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)とは簡単に言えば、断熱性能や省エネ性能を上げ、同時に太陽光発電などでエネルギーをつくることで、住まいで使う電気などの年間のエネルギー(電気など)の収支をプラマイゼロにする家です。
電気をつくり、蓄えることで光熱費を抑えられるだけでなく、災害時でも電気を確保できる安心の住まいです。

引き渡しまでの期間限定の見学会。ご予約お待ちしています。

お電話(0120-455-612)または問い合わせフォームよりお申し込みください。